2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大学祭

みなさん。こんにちは 4年生の三好樹里香です。 昨日は、四国学院大学の学祭でした〜。 学祭中も稽古に休みはありません! とは言っても稽古の合間にステージを観に行ったり、屋台で買い物をしたりと私たちも楽しむことができました。 そして、私は今回の学…

寒暖差

こんばんは。今回ブログ担当の穐山奈未です。 通称みけらんで通ってます。 四国学院大学卒業生で今は青年団の演出部に所属しています。 仙石桂子氏の作品に参加するのは、三人視舞以来ですかね。 覚えてくれていますでしょうか? あっという間に今年も平成か…

さむいさむーい

こんにちは!本日ブログ担当します。野久保弥恵です。 「やえち」と呼ばれています⭐️ すっかり朝晩冷えるようになりましたね⛄️ わたしは大学まで車で通っているのですが車の中まで冷えちゃいます。極暖ヒートテックが唯一味方。来月はクリスマス。一年がもう…

チゲ鍋定食

こんにちは。 今回出演する沖野まやです。 今日は私がブログを書いております。 今回の稽古が始まってから、 なんとなく、ファミレスに行く回数が増えたような気がします。 いや、おいしいんですよねやっぱり。 コストパフォーマンスも素晴らしいですよね。 …

寒さをしのぎにファミレスへ

おはようございます! 四国学院大学3回生の大平峻世(おおひらしゅんせい)です。『ファミレス』に役者で出演させていただきます。 12月5日(木)〜12月8日(日)にノトススタジオにて『ファミレス』というお芝居を上演いたしますのでそちらの宣伝を。詳細は最後に…