2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎおんしょうじゃのかねのこえ

こんにちはこんばんは! 川畑菜美です! 内子町に来て早いことにもう4日目!いい町です。石がきれいです。散歩中神社で苔のむす立派な切り株に若い木の芽が生えてたのが印象に残ってます。 そしてそして、平家物語REMASTER明日が大千穐楽でございます。 怪我…

そうだ、内子町へ行こう。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 3回目のどうも!3回生の太田奈緒です。ノトス公演が始まったなぁ、と思ったらあっという間に終わり、いよいよ内子座公演の幕が上がろうとしています。時間が経つのは早いことで。ブログ書く度に書いている気がします、ほわ…

変化

みなさんこんにちは。3回目の登場、4年生の三好樹里香です!さあ、内子座合宿2日目です!とは言っても昨日は仕込みのみでしたので、内子座での稽古は初日でした〜ノトススタジオで5日間の公演を終え、作品としてなかなかの完成度だと思っていたのですが……や…

覚悟

4回生の白井誠也です。5回のノトス公演が終わり、ついに内子座に…6回も公演があるのか、長い戦いだと思っていたのですが、あっという間にラスト1回となりました。今回の『平家物語REMASTER』。個人的なテーマとして「覚悟」というのがありました。役者として…

源平休戦中...

3回生 江島慶俊です。 怒濤の5回公演も無事終了し、 7/15は、久しぶりのお休みでした。 内子座公演に向け、コンディションを整えるのです。 何もない休み、となると、何をすればいいのか、分からなくなります。そりゃ休めばいいんでしょうけど、何もせず、ボ…

夏の夜の夢のごとし

2回目の登場となります、もんちゃんこと門田優花です!光陰矢の如しの言葉通り、時が経つのは早くノトスでの千秋楽を終えました。連日雨にも関わらず多くの皆さんに足を運んで頂き感謝でいっぱいです!!内子座公演を残すのみとなり、今までとは違う環境の中…

いざ、次の戦場へ。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。3回生の宮地真優です。三度目ましてですね。 先日14日はノトス公演の千秋楽でした。私個人の話としては、大阪に進学した高校時代の同期がわざわざ見に来てくれて、めっちゃ感想も言ってくれて。他にも、香川に…

明日は落日

こんばんわ!今日の担当は3回生の堀慎太郎です! 皆様いかがお過ごしでしょうか? 本日は公演4回目!遂に明日は早いもので落日! そんな私は今キャストとご飯に来ています! やはり、舞台中はご飯のバランスが崩れてしまいますね! 皆梅雨にも負けず頑張りま…

公演三日目、光陰矢の如し

こんばんは!二回目の登場となります1回生の「ゆーり姉」こと、安田有里(やすだ ゆうり)です。 今日は三日目の公演日。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!そして三日連続のダブルカーテンコールもありがとうございました!早いもので…

戦場、2度目の幕が上がる。

『平家物語REMASTER』本番2日目。おはようございます。3回生の大平峻世です。先日の感触を受けての2度目の本番となりました。今回は随分と客層が違って、学生さんが多いような印象でした。さて、楽しんでいただけたのでしょうか。わかりませんが、2日連続の…

いざ、開戦。

『平家物語 REMASTER』遂に開戦致しました! お久しぶりです。1回生の椙田でございます。 先日公演の初日を迎え、様々なアクシデントを乗り越えつつ、無事乗り切ることができました。今後の公演にも気合いが入ります(今後の公演も是非お越し下さい!)。 話は…

平家物語の世界へ

こんにちは 4回生の綾 舞乃です。昨日は「平家物語REMASTER」初日でした!! 始動してから2ヶ月近くになりますがあっという間でした。 役者全員、これまで平家物語について調べたり 演じる人物を重く受け止め稽古に励んできました。見にこられた方々に何か感じて…

朝日とともに眠る

現在午前5時、みなさまどうお過ごしでしょうか。 どうもおはようございます。2回生、制作の平石克昌です。 最近お腹の調子がどうも悪いので、新聞配達のバイト終わりに24時間営業のスーパーにある、野菜たっぷりうどんを買って食べています。小さい頃に野菜…

流れの中のわたしたち

おはようございます、こんにちは、こんばんは。今回のSARPブログでは二度目まして、3回生の宮地真優です。 実は私、とんでもない雨女でして。私が外に出ると雨が降り、屋内に入ると雨が止む、という冗談のような現象に毎日のように悩まされています。どうに…