2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

立込める不安の中で

どっどど どどうど どどうど どどう 皆様こんにちは! 高田三郎を演じました4回生の大平峻世です!! ご観劇いただいた皆様本当にありがとうございました。 お楽しみいただけたでしょうか?素敵な時間を過ごせましたでしょうか?日常のどこかで、この作品を…

どれだけ遠くまで歩けば

14歳、何か(もう忘れましたが)のお祝いで親にブーツを買って貰いました。母親に似た甲高の足に合うモノがなかなか見つからず、売り場の棚に積まれた段ボール箱を片っ端からひっくり返していたのを覚えています。 半ばヤケになりながら選んだ一足、深緑と黒の…

Hey Siri 風ってなに?

どうも。3回生の吉本未佳です。 涼しくなってきましたね。長袖愛好家にとっては嬉しい所存です。 最近というかずっと疑問に思っていることがあるんですけど、私20年と何ヶ月か生きてて、自分の名前にしっくりきたことがないんですよね。なんか、自分の名前じ…

それは、目に見えないもの

まずはじめに。 10月3日、今日という日を、SARP vol.18『星の祭に吹く風』初日を無事みんなで迎えられたこと。 心から嬉しく思います。 9月1日から開始した稽古。 久々のノトススタジオに胸を弾ませるも、稽古場の様子は全く変わってしまってました。 マスク…

にんげんって、いいな。

朝、白くて柔らかい何かが自分の顔を掠って目が覚めました。少しひんやりしていて、でも暖かみがあって。寝ぼけていたのであんまり覚えていないんですけど、でも確かに私を優しく包み込んでくれたんです。その時少し吹いた風は何故か、当時私の担任の先生だ…

わたしの風

おはようございます☀️ 4年生の野久保弥恵です。 毎日充実した日々をみんなと過ごしています。 昨日は劇場で初の通し稽古でした! 美術、音響、照明が揃い本当に贅沢な空間だなと思いながら通し稽古に挑みました。 やっぱりテンションがすごく上がります。 こ…