2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

方言って難しいですね

1回生の宮地友希乃です!はじめまして! もうすぐ9月が終わりますね… 9月中旬頃までは暑かったのに最近は朝と夜は冷えますね。 寒暖差で体調を崩さないようにお気をつけ下さい。 稽古が始まってから1日が終わるのが早く感じます。 コンタクトを作ろうと思っ…

拝啓 誰か

拝啓 この日記を見ていらっしゃる皆さまへ 残暑が去り、早朝深夜は秋の息遣いを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 日中は夏の陽気を浴び、夜には冬の透明さが体を包むような季節の中で、足元の彼岸花が鮮やかに色づいていました。 是非…

ブログとかのタイトルってどこまで文字を並べたら限界になるのかなって気になりません?

はじめまして、1回生の加藤優和です。 稽古ってすごくエネルギー消費するんですけど、毎回稽古前と後のお腹の凹み具合に驚きます。一種のダイエットですね。 私はお米大好きなので、稽古終わりは毎回お茶碗2杯分のお米を食べてます。ダイエットにはなりませ…

潮風浴びた~い

故郷に帰りたい。帰りたいけど帰れない…。これほどに辛いこ とだなんて思ってもいませんでした。 なんか辛気臭い書き出しと自己紹介が遅れて申し訳ございません!今回のブログの担当させていただく、3回生の原田忠熙と申します! 先輩方や、他のみんなが稽…

今日から俺も又三郎!

ノトススタジオからハローをご覧の皆様 お久しぶりです。 初めてお目にかかった方は、はじめまして。 ついに4回生となりました。 白石英流(エル)と申します。 本日のブログは 1.ざっくり公演情報 2.ブログ本編 の2本立てでお送りします。 まず、連日のブログ…

風です。はい。

蒸し暑い風もどこかへ行き、爽やかな秋風が吹いてきました。 どうもどうも、1回生の岡田祐介です。初めまして。 稽古もなんかいい感じです。 ブログって何を書けばいいんでしょうか?難しいですね。 先輩方のブログを参考にしようといくつか読んでみました…

ブログって悩みますよね

2回生の 松下です。 最近は涼しくて良いですね。過ごしやすいです。 夜、窓を開けたまま寝ています。夜の音が心地よく感じます。 稽古は頑張っています。方言の感じを掴めてきているのではないでしょうか。私。 ブログというものに慣れていないので、何を書…

"みんな"の衣装

クラスの人気者、大体歯並び綺麗 どうも演劇コース2回生の目黒眞子です。 朝晩肌寒く感じるほどの季節になり、秋が近づいてきているのを実感しワクワクします。 気づけば9月半ばになっていて焦りと興奮と、、、もう昂ってきています。 昨日はSARPvol.18「星…

ノトスの中に「風」が吹く ~換気必須~

こんにちは。 演劇コース 4回生 江島慶俊です! 夏の猛暑も段々おさまり、涼しい気候になってきましたね。 秋がもうすぐやってきます。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は SARP.vol18『星の祭に吹く風』 の稽古場風景をお伝えすべく、ブログを書…