2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶を抱いて

こんにちは! この期に及んで未だに卒業研究に追われています、4回生の小林明葉です。 ここ最近までずっと冷え込んでいましたが、少しずつ暖かくなってきて、もう3月になるんだなぁとしみじみ感じている今日この頃です。今朝は太陽の暖かさで、少し冷たい風…

あといっかい

残りは千穐楽公演のみとなりました。 寂しい気持ちが強くべそかいてます、桜木なぎさ役の木村です。 前々回くらいに名前の由来を稲垣が伝えていましたので、少しなぎさの名前の話を。 私の演じさせて頂いている「桜木なぎさ」の下の名前「なぎさ」には、私が…

愛着

皆さんどうも!!玉置です。 公演するにあたって、同期と約1年間稽古等で時間を一緒に過ごしてきました。そこでは今まで見てたこと別の、また新しい一面がいっぱい見れたと感じています。 私から見た同期は、 可愛くて小動物のような稲垣さん、大人しく見え…

9期生の説明書

どうも! ナカダイラです! 見に来てくださった方の中には「9期生って内面はどんな人達なのかな」と興味を持ってくださった方もおられるのではないでしょうか。 いてくれたら嬉しいな。 そんな方達の為に、私が勝手にざっくりと、9期生面々の紹介をしようか…

公演期間です!!

ノトススタジオからハローをお読みの皆様、こんにちは! お久しぶりです!4回生のきーなこと稲垣 真悠です。 9期生卒業公演『隣の芝生の気も知らないで』 鈴木 陽菜多役の稲垣 真悠です!! ここまで色々ありましたよ。本当に。 しかし、まだ公演はあります…

それでも

己の担当日時を完全に過ぎました、いい加減にしろよと思います。 毎回ブログは悩みに悩んでそれです。 はじめましての方、はじめまして。 そうでない方はお久しぶりです、半年以上ぶりになります。 4回生の木村朱里(キムラ アカリ)です。 今回の公演は役者と…

卒業公演開幕!!

皆様グッドモーニング、ハロー、グッドイブニング! ブログ2巡目、4回生の大河内楓です。 暦の上では春とはいえまだまだ肌寒く、温度差も激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。私たちは終日、場当たりや稽古で怒涛の時間を過ごしております。 22…

せん

ブログを書くより卒研書きたい 4回生の田中まみです。 寒い日が続いてますが2月は皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 卒業公演の方も寒さと戦いながら稽古に励んでおります。 昨日はノトスに仕込みをしました。 色々ありましたがたくさんの方達に協力してい…

演劇とダンス、どっちも楽しい

皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは!! 演劇コース4回生の玉置です。 今回の劇では、役者兼振り付けを担当しています! 9期生は、どの学年から見ても仲がいい、個性の塊だ、けどみんなの個性は全然被っていない、と言われてきました。それを…

感情の赴くままに

こんにちは! 9期生の! 中平早紀(なかだいらさき)です! よろしくお願いします!!! ノトスのブログを書かせていただくのは初になります。昨日まで「何書いたらいいんだろう…」と悩みまくっていましたが、私は考える事をやめました。考える事が苦手なんで…

いよいよノトス入り!

皆様はじめまして!そしてグッドモーニング! 4回生、9期生の大河内楓です。 ブログを書くのは初めてなので、至らないところなどあるかもしれませんが、暖かい目で読んで頂けますと幸いです!! さて、4回生になってから、なんやかんやありつつ準備を進めて…

節分終わったので次のイベントは卒業公演ですよ!

ノトススタジオからハローをお読みの皆様、こんにちは! 4回生、9期生のきーなです。 つい最近まで、年が明け2022年が始まったー! と思っていたのに気が付いたら もう節分も過ぎてしまいました…。 しかし、2月には新たな重大イベントが待ち構えています! …