2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

制作スタッフ

今回は本公演のブログやSNSなど広報活動を行ってくれている、制作スタッフの仕事をご紹介いたします。 制作スタッフの仕事は、宣伝物制作、広報、SNS管理、受付周りの準備(人員、配布物,、装飾等)、公演後の資料作成など公演が始まる前から終演後まで多岐…

稽古する毎日

こんにちは! 制作の久万田です。 今回はキャストの方々をフォーカスに当てお話します。 ステージ上にて汗をかき、 声をハキハキと出す役者 喉をケアする為に口に入れるのど飴 切磋琢磨して作品を作りあげていく 1〜4回生が協力して、声を出す練習をする 稽…

腕がなる役職

こんにちは! 制作スタッフの久万田です! 今回は照明と音響スタッフに突撃! さぁ、照明さん音響さんはどんな作業をしているのでしょうか? ステージを照らす1つ1つの照明器具に こだわり抜いた照明の角度 手元には 沢山の押しボタンがある照明卓に音響卓…

満点の星空よ

こんばんは。制作スタッフ1回生の松岡希実です! 本日はバレンタインですね。皆様はどのようにお過ごしでしょうか。私は毎年、友達の手作りお菓子を「天才だなー!」と言いながら食べてます。 それはさておき、ブログを書くのもこれで3回目!今回もセブンスタ…

New!ステージング!

こんにちは。制作スタッフ1回生の松岡希実です。 今回で2回目のブログ投稿…慣れませんね。書くたびに上手くなればいいなと思います。 前回に続き、各部署にインタビューした内容をお届けしていきます。 本日は今作品から初登場するスタッフ部署、ステージン…

よごれ

ブログをご覧の皆さまこんばんは。制作スタッフ3回生の加藤優和です。 今回、初めて制作として参加しています。また、ブログも初心者ですので、あたたかく見守っていただければ幸いです…‍♀️ 今回からのブログは、私たち制作陣が各部署にインタビューした内容…