2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャストにインタビュー ~感覚と感情~

島村さんの演出は自分にとって面白く感じます。 そう語るのはキャストとして関わる3回生の土田さん。 「その場で起きたことを感じて」 そう演出家に言われ、 アクション・セリフを起こして その時のリアルさを出していく 土田さんはそう語る。 しかし、これ…

スタッフの日常

こんにちは!制作の小林愛佳です。 今回のブログでは、 衣装班と制作班の仕事をご紹介します! まずは、衣装班からです! 写真は劇中に登場する吹奏楽部の部活Tシャツのデザインをアイロンで貼り付けています。本作だけのオリジナルデザインを作成しました。…

6月になりました!

こんにちは! 制作の小林愛佳です。 6月に入り、 本番が近づいているのを実感します。 キャストもスタッフも 本番に向けて準備を着々と進めています。 ここからは、 2回生のキャストの方々にスポットを当てて 稽古の様子をご紹介します! 用務員と言い合いを…

稽古の日々

SARPvol.23の稽古始まり、3週間が経過しました。 稽古では少しずつシーンが鮮明に見えるようになってきました。演出家の指示だけでなく、俳優から提案があったり議論が交わされたりと、試行錯誤を繰り返してより良いシーンを目指し、日々稽古を行っています…