ノトスギャラリー写真張替え終了!!!!!!!!!

皆さんこんにちは!!昨日は不安定な天気でしたが、今日はいい天気で気持ちいい日ですね!!!夜はまだ冷え込む日がありますので体調にはお気をつけてください!!!

f:id:miku392:20190412131742j:plain

 

さて、4月頭から作業を開始していたノトスギャラリーの写真張替え作業がついに本日終了いたしました!!!!!

f:id:miku392:20190415123605j:plain

 

ノトスギャラリーでは、四国学院大学ノトススタジオであった過去公演【SARP】【シアタータンク】【ノトスラボ】【卒業公演】の写真を貼っています!!

f:id:miku392:20190415123733j:plain


今回、新しく写真が追加されたのはこちら↓↓↓↓↓

f:id:miku392:20190415123745j:plain

f:id:miku392:20190415123751j:plain

f:id:miku392:20190415123807j:plain

f:id:miku392:20190415123815j:plain

昨年度の公演写真をたくさん追加いたしました!!

観劇された公演の写真はありましたか??

ノトススタジオにご来場いただいた際には是非ノトスギャラリーのほうもチラッと除いてみてください!!!演劇コースの歴史を感じていただけると思います!!!

 

今後もこのような情報をブログにてお知らせしていきますのでお楽しみに!!