稽古3日目!

初めまして、2回生の門田優花です。


カドちゃんって呼んで下さい!

SARP vol.16稽古3日目に突入しました!


すり足の稽古に明け暮れる日々ですが、みんな筋肉痛と戦いながら一歩一歩、前進しています。


今回のSARPは『平家物語』が題材になるとか、、、


高校時代逃げに逃げてきた歴史の勉強を、20歳になって一から学ぶとは思ってもいませんでしたが、木ノ下さんのお話がとても面白く、無意識に図書室に向かい日本の歴史について調べていました!

高校の歴史の先生が木ノ下さんだったら良かったのになぁ、、‪( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


少しずつですが、形になってきています。


f:id:miku392:20190517084304j:plain


これから、どんな作品になっていくのか、ドキドキとワクワクでいっぱいです!!

最後まで頑張りましょう!