稽古5日目

はじめまして、一回生の木村伊蕗です。

 

今回、人生初の演者をさせていただくことになりました。

毎日稽古前には緊張で心臓が破裂しそうなものです。素人なので至らない点は多くありますが、何卒よろしくお願いいたします。

また、人生で初めてブログなるものを書くので勝手が分からず、緊張しております。

 

私事が多くなってしまいました…。

 

さて、SARPvol.16の稽古は5日目となりました。

毎日のすり足はまだ慣れず、いまだASIMO君のような動きになってしまいます。もっと練習しなくては…。

それはさておき、本日も新しいシーンが追加されましたね。

 

f:id:miku392:20190518165102j:plain

 

『先帝身投』より、事を伝え去っていく知盛に二位の尼が声をかけるシーン、私は涙腺に来ました。やはり先輩方は凄いですね…。

私も役を預かっている身故、頑張らなくては!

他にも、扇子の使い方を教わったり、平家と源氏に分かれて斬りあったりと、本日も楽しく素晴らしい経験となった稽古でした。

また来週からの稽古が楽しみです。

 

皆様、一週間お疲れ様でした。

土曜日は稽古が休みなので、どうぞごゆっくりとなさって下さい。

また、日曜日はFWがありますので、体調にはお気を付けを。