イメージを膨らませて

4回生の白井誠也です。行ってきましたよ源平が激戦を繰り広げた地屋島へ!
 

f:id:miku392:20190520010724j:plain

 
源平合戦において、屋島の戦い那須与一の『扇の的』、義経の『弓流し』、佐藤継信の『嗣信最後』等、印象的なエピソードがとても多い戦いです。そんな激戦の地に実際に足を運ぶことによって、座組のみんなは想いを馳せ、イメージを膨らませることできたと思います。きっと今後の稽古、そして本番に大いに生かすことが出来る体験だったでしょう!
 
僕自身最上級生として参加する初めての公演であり、やる気に満ち満ちている状態です。後輩たちの手本となれるよう、そして、皆さんに素晴らしかったと言ってもらえるような公演にできるよう頑張ります!
 
死にものぐるいで戦った源氏と平家のように、僕も死にものぐるいで自分自身を高めていきたいと思います。期待していて下さい。