稽古お休み!!

 

 

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

 

今回、SARP vol.16制作の2回生の きーな こと稲垣真悠です!

 

 

今日も暑い日でしたね

 

なのに、ふとカレンダーを見るとまだ5月なんですよね~

こんな時期から暑い暑いなんて言ってたら今年の夏、越せないかも…

いや、越したい、越すぞ!!

夏対策を早めに始めましょうかね

 

 

さて、本日の稽古はお休みでした!

前までは、すり足による筋肉痛に苦しんでいた方が結構おられましたが、

最近は、もうすり足による筋肉痛はなくなってきているみたいです。

すり足が板についてきたんですかね

 

f:id:miku392:20190513184834j:plain

 

他にもフィールドワークで屋島に行ってイメージをつかんだり、

着々とカタチになってきている気がします。

 

これからどんどん完成していくのが楽しみでしょうがないです!!!

 

 

7月10日~14日

皆様、どうかご予定を開けてご期待ください!!!!