考えて、感じて

皆様、おはようございます。

 

これが初めましてのブログ更新になります、 一回生の福島優菜(ふくしまゆうな)です!

どうぞ、何卒よろしくお願い致します。

 

今回、この四国学院大学へ入学する前からの夢だった

SARPに参加させて頂くことになりました…!!!

 

とても充実して幸せな毎日を過ごしております。 素敵な方々と一緒に創り上げる喜びは何にも代え難いです。 この想いを忘れずに成長していきたい限りです。

  

最初なので、少しばかり気持ちを書き記しておきます!

何年か後に見返して「ふふふ」ってなれたら良いなぁ。

 

 

 

 

 

f:id:miku392:20190528160437j:plain

 

さて稽古の方はと言いますと、シーンごとに通してみて

"考えて、感じて"の繰り返しです。

 

まだまだ試行錯誤が必要な段階ですので、柔軟な発想力と

対応力が鍵を握るのではないかと思います。

 

そして気持ちの共有、感覚の共有、状態の共有…。

日々、演劇は一人で創るものじゃないと痛感してます。

 

立ち止まらず、一歩ずつ。

 

 

 

暑い日があり、肌寒い日があり、皆様も体調管理には

十分お気を付け下さいませ。

 

 

それでは今回は、この辺りで。

 

 

 

お相手は、初ブログ更新の福島優菜でした!