初の通し稽古

初めまして。一回生の栂崎朝香(とがさきあさか)と申します。今回ドラマトゥルクとして参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします!


最近は歌舞伎の戦闘シーンを探して今回の公演に使えないかユーチューブを漁る毎日です。他にも図書館に行って資料を集めたり、資料を読んで使えそうなものを引用したりしてます。その度に自分の知識の無さを感じます…。もっと勉強します…。


今日は初の通し稽古がありました。私は体調を崩してしまい、家で映像を観させて頂いたのですが、皆さん本当に凄かったです!私もドラマトゥルクとして芝居をより良くするために支えていかなければなと思いました。風邪なんかに負けてられませんね!


皆さんも体調には気をつけて本番を楽しみにしていてくださいね!長文失礼しました!