みなさんこんにちは。

2回目の登場、4年生の三好樹里香です!

ただいま稽古は急ピッチで進んでおります!!

新しい台本、シーンを仕上げていく作業は楽しいですね〜

私は、この瞬間が一番好きかもしれません。

台本からどんなシーンになるか想像して読んでいきます。

実際に動いてみて、想像と違うなとかこうした方がいいなとかとてもわくわくします!!

とても楽しい稽古なんですが、1つ問題が…

私、体力が無いんですよ……

そのせいかすぐにバテてしまいます。

暑さ、湿気、最近は体力を奪うにはとてもいい環境なので、余計にすぐバテてしまいます。

猛反省です……

でも!安心してください!

私、毎日筋トレを家でするようにしてます!!

体力と筋力とダイエットもできちゃう!

みなさんのお目にかかるときにはきっと!きっと!生まれ変わった私になっていることでしょう!!

と、私の話はここまでにしておいて、

今回の作品、とても面白い作品になってます。

歴史苦手だな〜って方も大丈夫ですよ

楽しみながらも物語もきちんと伝わるそんな作品になっていると思います。

ぜひ、ノトススタジオ にお越しください。