夏の夜の夢のごとし

2回目の登場となります、

もんちゃんこと門田優花です!


光陰矢の如しの言葉通り、時が経つのは早くノトスでの千秋楽を終えました。

連日雨にも関わらず多くの皆さんに足を運んで頂き感謝でいっぱいです!!


内子座公演を残すのみとなり、今までとは違う環境の中で新たに出会える平家物語を楽しみに思うと同時に、2ヶ月感共に切磋琢磨してきた仲間との別れが近づいてくる寂しさで複雑な心境です、、、


欲を言えばこの座組の皆と、まだまだ一緒に居たいのが本心です。

この作品に出会えたことは、私にとって大きな宝物です✨


歴史ある内子座で、また皆さんに出会える事を楽しみにしています!