ぎおんしょうじゃのかねのこえ

こんにちはこんばんは!

川畑菜美です!

内子町に来て早いことにもう4日目!いい町です。石がきれいです。f:id:miku392:20190720082931j:plain

散歩中神社で苔のむす立派な切り株に若い木の芽が生えてたのが印象に残ってます。


そしてそして、平家物語REMASTER明日が大千穐楽でございます。

怪我も病気もなくバラシまで無事に終わりますよう🙏

終わってしまうのは寂しいですが、終わる実感もないくらいですが、平家物語を生きた時間がいつか心の支えになるといいな。

帝の言うことは本当になるというので、素晴らしい公演になる宣言を...!


内子座は素敵な場所で、ここでお芝居できてほんとうにうれしいです。内子町のみなさまありがとうございます🙇‍♀️きちんとのこされたものの上で今出来ることを噛み締めながらやらねばと、お芝居できることが嬉しいことも、噛み締めながらやらねばと思います。毎日やったすり足で木ノ下さんが、一歩を豊かに、その一歩に何千年分を、と言うようなことをおっしゃってたのを思い出しました。


生きてる人たちもかつて死んだ人たちも、関わってくれたみなさん、明日ご来場いただくお客さん、ありがとうございます。あしたの本番、いい時間になりますよう!