チゲ鍋定食

こんにちは。 今回出演する沖野まやです。 今日は私がブログを書いております。

今回の稽古が始まってから、

なんとなく、ファミレスに行く回数が増えたような気がします。

いや、おいしいんですよねやっぱり。

コストパフォーマンスも素晴らしいですよね。

私はメニューを選ぶのにとっても時間がかかる人間で、

同じように時間がかかる人と行くと、非常に心が落ち着きます。

必ずといっていいほど、候補の中に毎回チゲが入るのですが、チゲには必ずうどんが入っていて、

なんだかここにきてうどんかぁという気持ちになってしまい、結局違うメニューを選ぶことがほとんどです。

辛いものを食べたいんだからいいじゃん

と思っても、うどんで悩んでしまう。

うどん県民だからこその悩みなのでしょうか。

ラーメン好きの方も、もしかしたら同じことを思っているのかもしれない。

ここに来てラーメンかぁ。

今回のタイトルは『ファミレス』なんですけど、ファミレスが舞台でいろんな人の話が行き来してます。

たくさんの人が出てくるので、稽古場も賑やかでとっても楽しいです。

劇団オムツかぶれの旗揚げ公演、

ぜひみなさんに見届けてもらえたらなと思ってます。

かわいいチラシに惹かれた方も、

ファミレス…?ってタイトルに興味を持った方も、

チゲ鍋が好きな方もぜひ。

さて、今回の稽古場パシャリ写真はこれです。

みんなが見てるのはなんの動画でしょうね

f:id:miku392:20191019115003j:plain