風です。はい。

蒸し暑い風もどこかへ行き、爽やかな秋風が吹いてきました。

どうもどうも、1回生の岡田祐介です。初めまして。

 

 

稽古もなんかいい感じです。

ブログって何を書けばいいんでしょうか?難しいですね。

先輩方のブログを参考にしようといくつか読んでみましたが、よくわからないまま読み終わってしまいました。

とりあえず、私は元気です。

 

 

書くこともないので一つ質問です。

皆さん、風は好きですか?

私はそよ風なら好きですが、突風は苦手です。

 

ちなみにですが、今回の『星の祭に吹く風』が私の初舞台となります。公演を楽しみにしておいてください☻

 

 

 

 

 

SARPvol.18『星の祭に吹く風』

作・演出 小池 竹見

脚本協力 TOHOKU Roots Project

 

出演

4回生 江島慶俊 大平峻世 白石英流 野久保弥恵 堀慎太郎

3回生 原田忠煕 吉本未佳 

2回生 黒木麻絢 椙田航平 福島優菜 松下朋花 目黒眞子

1回生 岡田祐介 加藤優和 宮地友希乃

 

会場

四国学院大学ノトススタジオ

 

日程

2020年10月

3日(土)17:00

4日(日)14:00

5日(月)19:00

6日(火)19:00

※受付開始・開場=開演の30分前

 

本公演は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、客席数を減らしての上演となります。

席数に限りがありますので、ご観劇をご希望のお客様はお早めにご予約ください。

 

詳細は下記からご覧ください。

www.notos-studio.com

 

ノトススタジオHP

http://www.notos-studio.com/

ノトススタジオFacebook

https://www.facebook.com/shikogakunotosu/

ノトススタジオTwitte

https://twitter.com/residence_sgu

ノトススタジオInstagram

https://www.instagram.com/sgunotos/