終わりのある期間

もはや、ジャケットすら不要、本当に11月か!?

 

4回生の有光慧です。本当にお久しぶりです!

 

もう11月なのに初夏に近いんじゃないかってぐらいまだ暑いですよね...。💦

昼間は特に暑いんですけど夜もまぁまぁ暑いです!

知り合いの方が「ダウン要らなっ!」「ジャケット要らなっ!」て言ってたんですが、まさにその通りですよね!

 

さて、卒業公演まであと3ヶ月弱となっております。

コロナに負けず、最後まで頑張っていきたいと思います。

 

緊急事態宣言の期間は大学自体に立ち入れなかったのですが、現在はこうして稽古場に行くことができ、元気いっぱい稽古を受けられることに感謝ですね!

終わりのある期間を1秒1秒ダイヤモンドの原石か!ってぐらい大切にしていきたいです。

 

僕はこれまでの稽古を振り返ってみて、マクベスについて調べてみたいことは山ほどあります。

ですので2月末の本公演では我が生涯に一片の悔いなしって感じで本番を迎えていきたいと思います。👊

 

 

予約はまだまだ先ですが、皆さん是非ともノトススタジオへお越しくださいませ。

そして、体調には十分お気をつけください。

 

 

以上、4回生の有光慧でした。😪