新鮮な日々。

SARPvol.19についてのブログが投稿される中失礼します。

 

 

 

 

 

こんにちは、4回生の片山愛梨です。

 

 

 

 

 

もう今年もあと1ヶ月を切りましたね。

 

卒業までの時間も日に日に過ぎていくのに、

やるべきことがなかなか終わらず…

 

後悔しないように残りの大学生活を送れたらいいな…なんて思ってます。

 

 

 

 

 

さて、卒業公演まで約3ヶ月。

 

ワークインプログレスから1ヶ月が経ちました。

 

もうそんなに経ったんだとしみじみ。

 

 

 

 

 

今まで私はノトスで行われる公演に、ほとんど音響として関わらせて頂いてましたが、卒業公演では初舞台を踏みます。

 

私が今まで思っていた数千倍にも、考えなくてはいけない、気をつけなければいけないことがあって。

 

当たり前のことかも知れませんが、初めてのことばかりでいつも新鮮に感じています。

 

 

 

 

 

現在は皆で基礎練に取り組んでおり、私は中でも発声練習に着目しています。

 

というのも、私は中学から吹奏楽をやっていて。

 

その頃にやっていた基礎練とやり方がほとんど似ていたんです。

やる度に新しい発見の連続で、役者に関してだけでなく、吹奏楽に関しても勉強になります。

 

私にとってはまさに一石二鳥です🙌

 

 

 

 

 

そして、来たる卒業公演に向かって。

 

これからも基礎練に取り組み、まだまだ作品について知らないことばかりなので、原作を読んだり調べたりして深めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

予約はまだまだ先ではありますが、是非ともノトススタジオに足をお運びください。 また、8期生のTwitterが開設されました!是非、フォローをお願いします!→ @sgu_engk08

 

そして、お身体にはお気を付けください🙇‍♀️