服も着替えず、ベッドの上から

今日は2回目の通しだった。 何人かは衣装がついていて、おぉ!と思った。 衣装がつくだけでも、楽しい。

稽古はいつもより早く終わって、話し声の聞こえる稽古場からひとり、冷たい空気の中へ。もう12月だもんなあ。 自転車で帰る。 危ないと分かってはいるけど、上を見たり横を見たり、余所見をしてしまう。暗いし、いろんなものが気になってしょうがない。 最近の流行りは、うろ覚えの「上を向いて歩こう」を歌うこと。夜の田舎だから人はあまり居ない。けど、人目を気にしながら歌う。 寒いのは嫌だけど、これは悪くない。

今、稽古場に植物がいる。 はじめの頃と比べて、元気が無いらしい。 葉っぱが少し黄色くなっていて、つやつやしてない。 特にノッポの方。 休憩時間に外に出したり、窓側に行ってもらったりしている。日光浴。 霧吹きで葉っぱに水をかけてもいる。 借りものだけど、元気でいて欲しい。 借りものだから、元気でいて欲しいもあるけど。

昔、100均で買った植物を枯らした(おそらく)ことを思い出すなあ。どうして枯れた(おそらく)のか分からない。 水はあげたし、日光浴もした。 どうしてなんだろう。 人間も植物も難しいなあ。 なんて事を考えた。 以上、2回生の松下でした。(ブログって何だろう…) 本番までもう少し。お楽しみに。

 

 

四国学院大学アーティスト・イン・レジデンス・プログラム(SARP)vol.19

『S高原から』

作:平田オリザ 演出:山内健司

 

出演

江島慶俊 太田奈緒 大平峻世 野久保弥恵 堀慎太郎

稲垣真悠 大瀬戸正宗 川畑菜美 吉本美佳

木村伊蕗 椙田航平 福島優菜 松下朋花 安田有里

京谷朋 福家雄介

 

会場

四国学院大学ノトススタジオ

 

日程

2020年12月

17日(木)19:00

18日(金)19:00

19日(土)14:00

20日(日)14:00

※受付開始は開演の40分前、開場は開演の30分前

 


チケット料金

一般 1,000円 四国学院大学生 500円 大学生以下 500円

 

 

本公演は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、客席を減らしての上演となります。

観劇をご希望のお客様はお早めにご予約ください。

 

公演詳細はこちら

www.notos-studio.com

 

ノトススタジオHP

http://www.notos-studio.com/

ノトススタジオFacebook

https://www.facebook.com/shikogakunotosu/

ノトススタジオTwitter

https://twitter.com/residence_sgu

ノトススタジオInstagram

https://www.instagram.com/sgunotos/