いよいよ…!!

こんにちは、4回生の片山愛梨です。

大学生活最後のブログを綴らせて頂きます。

 

 

 

2月20日、稽古、通しをした後から本番に向けた本仕込みが始まりました!

私がノトススタジオでやる最後の仕込み…

今まで関わってきた色々な仕込みの時を思い出します。

毎回毎回違った仕込み方があり、その度に勉強させられ、童心に返ったみたいにとてもわくわくするんですよね。

まだ仕込みは続くので、全てが揃った時が待ち遠しいです。

皆様も是非楽しみにお待ちいただければ。

 

 

 

そして、お芝居の方も煮詰まってきてますよ。

この一週間の間に演出がガラッと変わり、台詞も増えたり変わったりしたのですが、特に台詞に関して、家で憶えたー!と喜んでいたら飛んでしまうこともあって、まだまだ努力や意識が足りないのだと痛感します。

いや、きっかけだったりイントネーションだったり作品のことについてだったり全てのことに関してまだまだなところだらけですが………

諦めずにどんどん挑戦し、これまで以上にこの残りの限られた時間をマクベスに捧げたいと思います。

 

 

 

最後まで、大好きになってきた役の彼と共に成長し走り抜けていきますので、よろしくお願い致します。

皆様もお体に気をつけてお過ごしください。

それでは、公演でお会いしましょう。

 

 

 

あ、最後に一言だけ、ブログは今回が最後のため早いですが言わせてください。

『ノトスやノトスを通じて出会った全ての皆様、ありがとうございました!!』

 

 

 

 

四国学院大学 身体表現と舞台芸術マネジメント・メジャー 8期生卒業公演
『あいまいな死よ来たれ』

原作:W・シェイクスピア / 脚色・演出:江島慶俊
出演:四国学院大学演劇コース8期生

 

●出演者
有光慧 太田奈緒 大平峻世 片山愛梨 北川叶未 白石英流 中島桜子 藤村佳澄 古谷文 堀慎太郎

 

 

●日時
2021年2月
25日(木)19:00
26日(金)19:00
27日(土)14:00/19:00
28日(日)14:00
*受付開始・開場は上演の30分前

 

 

●料金(日時指定・自由席)
一般    1,000円
大学生以下 500円
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、予約券のみの販売となります。
※学生の方は学籍を確認できる証明書をご提示ください。
※未就学児童はご入場できません。
※NSメンバー対象公演

 

 

●会場
四国学院大学ノトススタジオ(香川県善通寺市文京町3-2-1)
善通寺駅から徒歩8分、善通寺ICから車で8分
※学内駐車場あり(1日300円)

 

●スタッフ

演出助手:目黒眞子(2年)
舞台監督:中村知佳都
舞台監督補佐:大瀬戸正宗(3年)
照明:栂﨑朝香(2年)
音響:福島優菜(2年)
制作:稲垣真悠(3年) 田中まみ(3年) 中越唯菜(2年) 安田有里(2年)
チラシデザイン:古谷文(4年) 中越唯菜(2年)
衣装:藤村佳澄(4年)

協力:シバイエンジン ノトスプロダクション 四国学院大学パフォーミング・アーツ研究所(SIPA)

 

 

本公演は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、客席を減らしての上演となります。

 

 

公演詳細はこちら↓

www.notos-studio.com

ノトススタジオHP

http://www.notos-studio.com/

ノトススタジオTwitter

https://twitter.com/residence_sgu

8期生卒業公演Twitter

https://twitter.com/sgu_engk08?s=21

8期生卒業公演Instagram

https://www.instagram.com/sgu_engk08/?igshid=142i669gorns7