面白いの欠片

ゴールデンウィークが終わり、四国学院大学でもいつもの学校生活が始まりました!ブログを読んでいる方もゆっくり休めましたか?五月病という言葉もあるとおり、そろそろ新生活の疲れが出てきているのではないでしょうか?

 

そんな時、私はテーマを決めて通販サイトを巡っています!自分の使っている物でも値段帯が変わると別の世界が見れて気分転換になりますよ!

 

自己紹介が遅れて申し訳ありません。

初めまして、皆さんこんにちは!補綴(ほてつ)助手の堤 晴香です!私はまだ一年生で演劇の事もノトスの事も全然知らない素人です。そのため学ぶことが沢山あり、毎日ドタバタしています!

 

補綴助手の仕事については同じ補綴助手の岩﨑 布紗先輩が「痺れるぜ、きっと!」というタイトルで詳しくブログに書いているので、私は軽く説明させていただきます。詳しく知りたい方はふさ先輩の記事を読んでみてくださいね!

 

補綴助手では主に脚本家さんの調べもののお手伝いをします。気になることがあっても脚本を書きながらではどちらも中途半端になってしう可能性があります。そこで私たち補綴助手の出番です!

 

補綴助手をしたことが無かったのでとても斬新な毎日です!補綴助手は調べものをする前に脚本家さんからどういう場面を作りたいのか説明を受けることがあります。その説明だけでも面白い欠片が見えてきて義経記ができるのがとても楽しみです!

 

是非皆さんも欠片が合わさってとても面白くなった義経記REMASTERを見に来てくださいね!

 

それでは次回のノトスからハローをお楽しみに!