開幕!

はじめまして!

1回生の武内愛実(たけうちまなみ)です。

制作スタッフとして関わらせていただいております。

 

初めてのブログで、少しドキドキしています…

が、自分らしく気楽に書いていきたいと思います!

 

 

さて昨日は…

義経記 REMASTER』の公演初日でした!!

 

開幕です!

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 

私は客席で見させていただいたのですが、、、

 

本当に本当に本当に素晴らしい作品でした。

 

感動します。何度見ても感動します。

すごいなぁすごいなぁ、本当にすごいなぁと思いながら、終始涙を堪えるのに必死になりながら(笑)

見ていました。

 

皆様にも是非この感動を生で味わっていただきたいです。

 

ノトス公演残るところ4日間です。

皆様ぜひ、『義経記 REMASTER』劇場でご覧ください。

 

お待ちしております。