公演期間です!!

ノトススタジオからハローをお読みの皆様、こんにちは! お久しぶりです!
4回生のきーなこと稲垣 真悠です。

 

9期生卒業公演『隣の芝生の気も知らないで』 鈴木 陽菜多役の稲垣 真悠です!!
ここまで色々ありましたよ。本当に。

しかし、まだ公演はあります!!!!!!! でも、公演が終わるともうひなたんを演じることが出来ない!!!!?!! そう思うと自分の中にいる私とひなたんを抱きしめてしまいます。

 

ここで1つ裏話! 今回『隣の芝生の気も知らないで』は つくにうらら(カミグセ)さんの戯曲ですが、 役名は私達、9期生みんなで考えた名前なんです! みんなで意見を出し合って それぞれ自分の役の名前はこれだ!と思った名前にしたんです! 私は、鈴木 陽菜多。 〜たんというニックネームになりそうな名前をと思って色々悩んで陽菜多という名前を導き出しました! 名字はバランスを考えて日本の名字ランキングとかを調べたり笑 私は、陽菜多を漢字にするかひらがなにするからすごく迷ったので 姓名判断とかもしてこだわって名付けました!笑 劇中に下の名前は出てきていないですが 髙橋さんは「皐月」 佐々木さんは「リツカ」 というとても可愛い名前です!! 辻さんは「詩織」ちゃんでしーちゃん 桜木さんは「なぎさ」ちゃんでなぎちゃん 片岡 愛美と鈴木 陽菜多の まなみひなたん コンビ笑 何だか、我が子?のような気持ち。 とにかく、とても愛着を持っています。 …離れがたい。

残りの公演、出来る全力以上を目指して頑張ります 。千秋楽までもっと、もっと精進してねばって、ねばって 毎回、これ以上ないくらい良い公演にしたいです。 明日からも頑張ります それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございます。 またね。  

 

 

 

四国学院大学身体表現と舞台芸術メジャー9期生卒業公演

『隣の芝生の気も知らないで』

作:つくにうらら/原案:太宰治『女生徒』

演出:小林明葉・田中まみ/振付:大河内楓・玉置美里奈

 

 

 

●出演

稲垣真悠 大河内楓 木村朱里 小林明葉 

田中まみ 玉置美里奈 中平早紀

 

 

 

●日程

2022年2月

23日(水・祝)  19:00

24日(木)    19:00

25日(金)    19:00

26日(土)    14:00

27日(日)    14:00

※受付開始・開場は上演の30分前

 

 

●料金《要予約》

一般 1,000円 大学生以下 500円

※学生の方は学籍を確認できる証明書をご提示ください。

※未就学児童はご入場できません。

※NSメンバー対象公演

 

 

●会場

四国学院大学ノトススタジオ

(香川県善通寺市文京町3-2-1)

善通寺駅から徒歩8分、善通寺ICから車で8分

※学内駐車場あり(1回300円)

 

 

 

●スタッフ

舞台美術:松下朋花

演出助手:椙田航平 村上桃菜

舞台監督:小松原克仁

舞台監督補佐:島本歩花

照明:栂﨑朝香 安田有里

音響:福島優菜

音響補佐:松下朋花

制作:堤晴香 中越唯菜

チラシデザイン:稲垣真悠

協力:カルテットオンライン ノトスプロダクション 

四国学院大学パフォーミング・アーツ研究所(SIPA)

 

公演詳細はこちら↓

www.notos-studio.com