愛着

皆さんどうも!!玉置です。

 

 

公演するにあたって、同期と約1年間稽古等で時間を一緒に過ごしてきました。そこでは今まで見てたこと別の、また新しい一面がいっぱい見れたと感じています。

 

 

私から見た同期は、

可愛くて小動物のような稲垣さん、大人しく見えて仲良くなったら元気な大河内さん、しっかりしてるようで不思議ちゃんな木村さん、大人っぽくどこかお母さん味を感じる小林さん、天然さんだけど肝が据わってる田中さん、いつも元気・面白くキャピキャピしている中平さん、今回の劇に出てくるキャラクターとなにか通ずるものがあるなと私は思ってます。

 

 

私も今回の役「佐々木リツカ」を演じて、初めは役の性格やテンションなど掴むことが難しく手探り状態で稽古をしてました。けど、台本を通して、この「佐々木リツカ」となにか通ずるもの、または親近感に似たもの、既視感というのでしょうか、それがあり、うちも昔こんなことあったわ〜、部活しんどいよなわかる〜と当てはめながらお芝居をしております。

 

 

この「佐々木リツカ」にとても愛着を持っています。けど、リツカと居れるのもあと少し。9期と一緒にお芝居をできるのもあと少し。とても寂しいです。

 

 

9期は私の宝物です。

同期の背中を!隣に立って見れる景色を!!1番の特等席で見てきました。

 

 

 

あと少し。

 

 

 

みんなとの思い出を時間を噛み締めながら、やっていきたいと思います。

 

 

 

皆様、どうかお気をつけてお越しくださいませ。

9期一同、お待ちしております。

 

 

 

 

それでは、また。

 

公演詳細はこちら↓

www.notos-studio.com