『平家物語 Performance』始動!

やわらかな日ざしが心地よく感じられる季節になりましたね。

ブログをご覧の皆さんこんにちは。
3年生の中越唯菜です。
 
 
ノトススタジオでは先日から平家物語 Performance』の稽古や公演準備が進んでいます。
2019年7月にノトススタジオと内子座で上演し好評を博した、SARPvol.16『平家物語 REMASTER』を再構成して上演します。昨年に続き、新入生オリエンテーションと一般公開を行います。

f:id:miku392:20220311165601j:plain

 
2019年度の初演から3年が経過し、月日の流れの早さを実感しています。
今回の公演では、初めて参加する1年生から初演にも出演していた3年生まで、世代交代を感じられる新しい「平家物語」になりそうです。
また、昨年の『平家物語 Performance』を新入生として観劇した人も多く参加しています。
更なる作品のパワーアップが楽しみですね。
 
 

f:id:miku392:20220311153839j:plain

f:id:miku392:20220311153742j:plain

 
 
これから、『平家物語 Performanceの』稽古の様子やスタッフの仕事について少しずつ紹介していきますので、お楽しみに!