演劇コース全体ミーティング・新入生との顔合わせを行いました。

こんにちは。パフォーミング・アーツ研究所(SIPA)の大瀬戸です。

今年度より、職員として演劇コースに関わることとなりました。よろしくお願いいたします。

 

新年度の新入生向けオリエンテーションとして創作いたしました『平家物語 Performance』ですが、無事千秋楽を迎えることができました。

一般公開の2日間も多くのお客様にご来場いただきました。平家物語シリーズの作品やSARPを毎回楽しみにしてくださっている方もいらっしゃると聞き、多くの方の支えのおかげで演劇コースが成り立っているのだと改めて感じました。ご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

さて新年度、授業も始まり、大学キャンパスはたくさんの学生で賑わっています。
新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!

先日、演劇コースの教職員と2年生~4年生、演劇コースを希望する新入生が一堂に会する毎年恒例の演劇コース全体ミーティングを行いました。

教職員・学生合わせ約50名が集まったミーティングでは今年度の授業や公演についての説明が教員より行われました。

今年も個性豊かな新入生が入学してきてくれました!
新入生の大学生活を通しての成長と、新入生を加えた新メンバーで取り組んでいくこれからの作品を、とても楽しみにしています。

 

先週より、演劇コースでも基礎トレーニングはもちろん、豪華講師陣による授業が開講されています。授業や公演に取り組む学生の様子も積極的に発信してまいりますので、ぜひ当ブログや各種SNSをご覧ください。

 

今年度もノトススタジオと演劇コースの活動をどうぞよろしくお願いいたします。

 

今後の公演情報は随時以下に更新いたします。

四国学院大学ノトススタジオHP→http://www.notos-studio.com/

四国学院大学ノトススタジオTwitterhttps://twitter.com/

四国学院大学ノトススタジオFacebookhttps://www.facebook.com/shikogakunotosu/