私たちは4年生

おはようございます。
目黒です。
言わずもがな演劇コース4回生です。

卒業公演の稽古真っ最中でございます。
あと1ヶ月ちょっとで本番ということでみんな忙しいながらも稽古頑張っています。

みんなで何度も相談して練り直していたチラシが完成し、私たちの元に届きました!
イデアを絞り出してくれたみんなに感謝です。
なにより忙しい中でずっとチラシを作ってくれた制作の長、唯菜に感謝です!✨
ありがとうございます!!

実際に手にするとすごいですね、唯菜はまるで我が子のようだと言っていました本当にありがとう!!

ぜひみなさんお手に取ってご覧下さいm(_ _)m

 

一方、台本の方も着々と完成に近づいております!!👏
こちらもそろそろ紙台本になります!

さて私たちはこの分厚い台本を舞台にどう乗せられるでしょうか。おたのしみに🐵

 

これはなんの練習なんでしょうか。

なに?

 

ブログ1人目ということでそわそわしながら書いております。そわそわしてるので同期の紹介をしますね。

卒業公演で美術、舞台のことを任せている黒木麻絢を紹介します。
まひろと読みます。
彼女は忙しいバイトと演劇を両立するプロです。
役割としては主に役者、美術等をやっています。
物静かで清楚な雰囲気がありながら言動はユーモア溢れる彼女は同じ座組でいるとみんなが必要としている言葉をいいタイミングで口に出してくれます。
いつも冷静で優しく、誰に対しても平等に接することのできる、私たち10期に不可欠な存在です。いつもありがとう!きゃっ
どんな仕事でもできないできない無理無理と言いながらもなんとなくこなしてしまう社会適合者です。
麻絢が10期でマジでよかったよ。きゃっ

 

本当は全員のことを紹介したいですが卒公の台本くらい分厚くなっちまうので他の子達はみんなに任せます。

同期はお互いに甘やかし合って時にはストップをかけられる関係であると私は思っていて、、、本当に心強いみんな、、、ありがてえ、、、ぽっ


ありがとうございました。
涙が出そうなのでそろそろ終わります。
あと一ヶ月じゅっき駆け抜けまーす❗️乞うご期待。

 


<黒木麻絢出演歴>

SARPvol.18『星の祭りに吹く風』のぞみ役
2020.11 

四国学院大学ノトスキッズ公演『ドラゴンスイッチ』おしゃべりな猫役
2021.1

四国学院大学青年団『カガクするココロ』清水役
2021.4 

四国学院大学新入生歓迎公演『平家物語performance』常盤御前
2021.7
坂出市民美術館にて 短編映像作品『橋と川』廣川敦子役
2021.7
坂出市民美術館にて 短編映像作品『蜜』冬花役
2021.12
劇団オムツかぶれ短編まちかど演劇『Ani』母役
2022.4
四国学院大学新入生歓迎公演『平家物語performance』語り3
2022.6
四国学院大学社会学部プロジェクト『ダンデライオンズ』友人1・間宮役
2022.7
ノトスラボ『命を弄ぶふたり』Cチーム 包帯の女役

 

 

公演詳細はこちら↓

www.notos-studio.com