輝けわが子らよ∠( ˙-˙ )/

お店に沢山チョコレートが並ぶ季節になりましたね。🍫冬が近づいているんだなと寂しくなります。

どうもこんにちは4回生の服部陽奈です!

らいちと呼ばれることもあります。よろしくお願いします!

 

今回のブログでは、立て看板のことや11/9()に行った学内販売🎫の様子などを皆様にお伝えしたいと思います!

ぜひお付き合いくださいませ!

 

♢ ♢ ♢

 

まずは、立て看板について!

私は今回、出演の他に制作をしております!

立て看板のデザインを考えさせていただきました!

制作の長、唯菜ちゃんと試行錯誤し、今の形になっています。

 

かなり拘ったので紹介させてください。🙇

 

こだわりその①タイトルロゴ!

ロゴは同期の眞子ちゃんが作成しており

チラシと同じようにしたいという思いの元、模写しました!!

よく見ると文字がキラキラしています!近づいて見てみてください👀✨

 

こだわりその②装飾!

「コインランドリー マーメイド」ということで、どこかで人魚のイメージを入れたいと思い

キラキラしたオーロラ加工の折り紙を使用したり、ネイルに使うようなホログラムを置いていたりしています!

角度が変わると色も少し違って見えるオーロラ紙は私の理想にドンピシャ!

今は色んなものが売っていて素敵ですね

 

他にも沢山あるのですが全部書いていたらそれだけで終わってしまうのでこの辺で...

 

我ながらいいものを作ることができたと思っております!

あと2つ設置する予定ですので、学内や門で見かけた際は、ぜひ立ち止まって見てほしいです!

(さらに予約してもらえたら...嬉しいです☺️

 

♢ ♢ ♢

 

次は学内販売について!

11/9()のお昼休み、学内販売を行いました!

学生や教職員の方々にチラシを配ったり、足を止めてくれた人には直接公演について説明し、公演をすこしでも多くの人に知ってもらえるよう、学内を歩き回りました。

 

秋学期がもうすぐ終わるということもあり、学内にいる人が少なかった...🥲

しかし、学内販売で興味を持ち予約してくださった方がいて、とても嬉しいです!

こういう活動から興味を持って、観に来てくださる方がもっともっと増えたらいいな...と、しみじみ思っていました。

 

♢♢♢

 

稽古は、通しで見つかった修正点をじゃんじゃこ直していっているところです!🕺

 

見たことない分厚さの台本、単行本でも印刷したんかってくらいの気持ちになります。

それだけ私たちのやりたいことが詰まっているんですね🍱

まとめてくれた演出部の方々には頭が上がりません。

毎日頑張っている同期を見ると、私も踏ん張っていこうと思えます。💪

 

卒公の稽古風景などをまとめているLINEアルバムがあるのですが、この度1000枚に到達しまして、2つ目ができました!

想い出がいっぱい...( *´ `)

 

 

10期の個性大爆発💣💥

 

♢ ♢ ♢

 

最後に、次回担当の紹介をします!

beauty_1667204299746.jpeg

笑顔が素敵な彼は、ダディです。

 

小松原 克仁 と書いてダディと読みます。

(嘘です。こまつばら かつひと と読みます。🙇

 

「ダディ」という呼び名が浸透しており、同じメジャー内でも本名を知らないという方が沢山いるのではないでしょうか?!

彼を知っている方も、知らない方も、この機会にぜひ覚えていってください☺️

 

彼のチャームポイントは笑顔とキラキラしている目だと思っています。

虫を殺すのではなく逃がしてあげるような、心優しい青年です。

「あれやって!」と無茶振りをしたら「えー」と言いながらもやってくれるような、心優しい青年です。

ふざけていると思いきや真面目で、少し天然なところもあって、声がいい、不思議な動き方をする、筋トレマンな心優しい青年です。

 

多くの人から愛されるような人だと私は思っています😶💭

 

そんな彼の魅力が(みんなの魅力も)最大限に引き出されている本作品!

ぜひぜひお楽しみに🧜🏻‍♀️🫧𓂃𓈒𓏸

 

〈小松原 克仁 出演歴〉

2019.9

国学生演劇祭vol.4『不条理』/チンピラ役

 

2020.12

四国学院大学ノトスキッズ公演『ドラゴンスイッチ』/紅茶好きの番犬役

 

2021.12

四国学院大学ノトスキッズ公演『ドラゴンスイッチ』/紅茶好きの番犬役

 

2022.1

SARPvol.20義経記REMASTER/武士役

 

2022.9

SARPvol.21『稜線とわたし』

 

 

公演詳細・ご予約はこちら

www.notos-studio.com