SARPvol.23稽古開始

SARPの稽古が始まりました。
今回は「情熱のフラミンゴ」主宰で演出家・劇作家の島村和秀氏を迎え、学生とともに作品を創作します。

 

稽古初日は顔合せと本読みを行いました。

本読みではキャスト・スタッフともに作品のイメージを共有することができました。
今回はキャスト19名、学生スタッフ14名の大きな座組で作品創作に挑みます。

 

そして、チラシが完成しました。


今回はキャストの学生がイラストデザインを手がけました。
島村さんからもらったイメージをもとにすべてクレヨンで描きました。暑い夏の中庭に風が吹き込んでいるような柔らかく爽やかなイメージのチラシが完成しました。

これから色々な場所で配布されますので、見かけたらぜひゲットしてください!

 

また、稽古開始に伴い、制作スタッフによる稽古場ブログが始まります。
作品創作の様子やスタッフの仕事に密着したブログなどをアップしていきますので、お楽しみに!

 

公演詳細はこちら↓

www.notos-studio.com