2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ初日!

11期生卒業公演、制作スタッフの原です。 暖かい日差しが降り注ぐ時間が増し、着込んでいると少し汗ばむくらいになってきました。 春の兆しと共に花粉の気配も近付いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、11期生卒業公演「I'11 be....」は い…

スタッフ作業 照明&音響

こんにちは 11期生卒業公演 制作スタッフの今井です。 暖かさをはらんだ風に梅はこぼれ、桜が蕾を綻ばせ始めました。 季節の移ろいを肌で感じる今日この頃、 稽古場には間近に迫った本番に対する緊張が漂っています。 今回は、照明・音響スタッフの方々を訪…

本番まであと8日

11期生卒業公演、制作スタッフの原です。 昼間、柔らかい日差しが降り注ぐようになりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私たち座組は、迫る本番に根を詰めながらも、今週は和やかな空気が流れることが多くありました。 大学構内を巡回し、道行く学生…

駐輪場

こんにちは! 11期卒業公演、制作スタッフの吉田です。 今回の作品の舞台になるのは駐輪場ということで舞台美術も駐輪場のセットが作られます! 駐輪場といえばもちろん自転車 そして、バイク などなど、それから自転車やバイクがあるだけではなく、駐輪場と…

春の兆しと、ドキドキと。

稽古へ向かう途中、梅の花を見つけました 春が近づいてるな〜とほっこり。。 こんにちは、4回生の加藤優和です。 少し暖かくなってきましたが、引き続き体調にお気をつけてお過ごしください(´∀`*) さてさて、今回は先日行われたワークインプログレスについ…