2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

英雄的男性像

おはようございます。 演劇コース8期生の大平峻世です。 片山のブログにあったように、先日劇場入りしました。美術も照明も音響もあらかた完成し、もうすぐ『あいまいな死よ来たれ』の初日を迎えます。公演前特有の高揚感や焦りや不安のせいか、今朝は目覚め…

いよいよ…!!

こんにちは、4回生の片山愛梨です。 大学生活最後のブログを綴らせて頂きます。 2月20日、稽古、通しをした後から本番に向けた本仕込みが始まりました! 私がノトススタジオでやる最後の仕込み… 今まで関わってきた色々な仕込みの時を思い出します。 毎回毎…

魅せ方

このブログを読んで下さってる方こんにちは!演劇コース4回生の北川叶未です 夜の20時に瀬戸大橋が止まると聞いて岡山から通学してる私は稽古を少し早く抜けさせて貰って児島駅より手前で止まりませんようにと願いながらこのブログを書いています笑笑 火曜日…

最近の私の心情

おはようございます。こんにちは。こんばんは。四国学院大学演劇コース8期生、藤村佳澄です。あれ?前のブログで最後じゃなかったっけ?はい、そうなんです。ありがたいことにもう一度ブログを書かせていただく機会を頂きまして。今回のブログも役者として、…

夜間はしっかり寒いのに昼間は暑苦しくて草

ご安全に! 魔女、ロス役の有光 慧です。 ブログはあまり書くことがないのでメチャクチャ久しぶりに書く感覚です。 現在、しっかり寒い時期なのに昼間と夜間の温度差やばくないですか?なんなんですかね? 体調を崩しやすい時期なのでお身体には気を付けてお…

4年間。しみじみと。

皆様こんにちは。 年明け前に一度お会いしましたね。4回生の中島です。巷ではジョセコの名を馳せています。 気がつけば4回生、気がつけば卒業研究締切間近、気がつけば卒業公演も目前ということで、時の流れに圧倒されるばかりです。 私は演劇コースの人間と…

T君は告りたい〜自称天才の恋愛妄想戦〜

ノトススタジオからハローをご覧の皆様 元気にお過ごしでしょうか。 4回生の白石英流(シライシ エル)はとても元気です。 今回もそこそこ書きました。 ぜひぜひ最後までご覧下さい。 まずは、 四国学院大学+青年団 「カガクするココロ」 無事、全公演終了しまし…

言葉の海に浮かぶ愛を探して

星も凍るような寒い夜が続いておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。おはようございます。こんにちは。こんばんは。皆さん、はじめまして。お久しぶりです。 挨拶とか時候の文とか、なんかちょっとよく分かんないですけど、くどいくらいに言葉ってそこ…