2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

四国学院大学パフォーミング・アーツ研究所(SIPA)の大瀬戸です。早いもので、本年もあとわずかとなりました。 2022年も多くの方に支えていただき、無事年末を迎えることができました。 12月は、10期生卒業公演『コインランドリー マーメイド』、劇団ロロ公…

『コインランドリー マーメイド』

こんにちは。4回生の中越唯菜です。 先日12月7日〜11日にノトススタジオで上演されました、10期生卒業公演『コインランドリー マーメイド』無事終演しました! 御来場いただき本当にありがとうございました。 このメンバーでできる最初で最後かもしれない、…

終わりなんてなければいいのに

12月になった途端、急に冷えましたね。𓏲𓇢𓂅 早朝に干した洗濯物が夜になってもなかなか乾かず大変もどかしいです。 卒業公演の稽古場ブログを書くのは2度目になります。 10期生の服部陽奈です。よろしくお願いします! ♢♢♢ 多くのご予約を頂いております「コ…

ほっと一息。

皆さまこんにちは!演劇コース10期生の安田有里です。 最近、QOLを高めるため切り花を部屋に飾っているのですが、昨日、膨らみ始めた蕾を見付けました。わあい! さて、我ら10期生の卒業公演『コインランドリー マーメイド』が7日に初日を迎えました。連日…

自分の居場所。

この前まで暖かかったのに、ここ数日は冷たい風に身を縮こませております。 こんにちは。10期生の中越唯菜です‍♀️ SARPが終わり、本格的に稽古が始まってから早いもので2ヶ月が経ちました。 みんなキャストとスタッフ業を掛け持ちしておりいつも以上に大変で…

25901.943

最近、街中で「コインランドリー」という看板、文字を見ただけでぞわぞわっとしてしまうようになりました。改めて街を見てみると、めちゃくちゃ多いんですよね。勘弁してほしいです。最近、我らが善通寺市にでっかい工事区画があって、聞けばハローズができ…