気温も稽古もヒートアップ中

時間帯による寒暖差も日に日に無くなっていき、服装に悩む時間が減ってきた今日この頃。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちは。

ノトスキッズ公演『アリとネコとキリギリス』

キャスト兼衣装・制作スタッフのお手伝いをしています、原と申します。

 

子ども向け演劇と謳っていますが侮ることなかれ。日々の稽古はなかなかハードなものとなっており、稽古前のアップは欠かせません。

笑顔も忘れずに。

体を動かす場面の稽古後は皆、汗だくです。笑顔がより一層の輝きを放っていますね。

 

子どもが楽しめるだけでなく、大人が思わず笑ってしまうような場面も沢山。稽古場では笑いが収まらず、キャストが動揺してしまうことも。

 

本番まで残り約一週間を切りました。

楽しく真面目に稽古に励みます。

皆さまのご来場、お待ちしております。

 

公演詳細・ご予約はこちら↓

www.notos-studio.com