綺麗に咲くように…

こんにちは!制作の久万田です。

 

本番まで1週間を切りましたね!

 

ドキドキハラハラとキャスト、スタッフは

稽古に作業とで忙しくしています。



 

本番を近日に控え、

稽古場では最後の仕上げに取り掛かっております。より一層緊張感のある稽古場になってきました。

 

 

 

 

小道具も着々と作業を進め、

何やら色を塗っている様子

 

 

試行錯誤を繰り返して

形になるものが次々と作り上がっていく

 

 

公演に挑む1人1人の努力で観覧に来られた方を

笑顔にしたいと思っています!

 

花に水をあげると綺麗に咲くように

歌で人が笑みを浮かべ綺麗に輝けるよう

良い公演にしたいとキャスト並びにスタッフは

本番まで今日も努力しています。

 

 

 

気になった方はぜひ足を運んでみてください!

劇場でお待ちしています!

 

公演詳細はこちら↓

www.notos-studio.com