アリのように真面目にコツコツと……。

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!!
制作スタッフ1回生の濱田です。
 
5月も半分が過ぎ、暖かくて清々しい日が増えてきましたね。
洗濯物がよく乾くので、春の陽気を感じながらベランダでのんびりと服を取り込むのが毎日のささやかな幸せです。
 

 

ノトススタジオでは、ノトスキッズ公演『アリとネコとキリギリス』の稽古や公演準備が進んでいます。
 

2019年3月にシアターねこにて上演された『アリとネコとキリギリス』を私たち学生で再構成し、上演します。

 

働き者のアリ一家。
アリ一家によく出入りしている、ネコのおじさん。
ストリートミュージシャンのキリギリスたち。
国を追われたバッタたち。
そのほかにも……。

 

ユニークで個性的、ちょっとヘンテコ?なキャラクターがたくさん登場します!

 

歌あり、踊りあり、あれもアリ、これもアリ。
子どもたちが気軽にアートに触れられる、子ども参加型演劇の作品となっております。

親子で楽しめるストーリーとなっておりますので、大人の方も一緒に楽しみましょう!


ノトスキッズ『アリとネコとキリギリス』。
2024年6月1日、6月2日に、四国学院大学ノトススタジオにて上演します。

 

ぜひ観に来てください!
皆さまのご予約お待ちしております。


↓↓↓絶賛予約受付中です↓↓↓

www.notos-studio.com