終わりなんてなければいいのに

12月になった途端、急に冷えましたね。𓏲𓇢𓂅

早朝に干した洗濯物が夜になってもなかなか乾かず大変もどかしいです。👖

卒業公演の稽古場ブログを書くのは2度目になります。

10期生の服部陽奈です。よろしくお願いします!

 

♢♢♢

 

多くのご予約を頂いております「コインランドリー マーメイド」

126日にゲネプロを行いました。🧜🏻‍♀️🫧

私たちの約4年間の経験と、これまでの努力の結晶が揃った舞台。

やっとここまでこれた。という気持ちです。

 

しかし、ゲネプロ時点の先生方からの評価はあともう一歩。

ギリギリまで修正を重ねています。

いい状態で皆様にお届けできるようにもう一歩👣

 

解体して必要な要素を洗い出してまとめる。

最初から数えるとテイストの違う脚本が4本ほどできあがるなど、紆余曲折あった稽古期間。

前も書いた気がしますが、まとめてくれた演出部には、本当に、本当に感謝しています。📖

演出部だけじゃなくて、衣装も美術も照明も音響も、素敵で、キラキラしていて...感謝....!!!

特に、照明さん音響さんは修正がでる度より良いものにしてくださっていて、とてもありがたいです。

 

 

多くの人に支えられて実現した公演。

これが終わってもまだ4ヶ月くらい私たちいるけど

初日を迎えると、卒業公演だけでなく、学生生活ももう終わってしまうんだなと、少し寂しくなりますね。🥲

7月から本格的に始動し、皆であーでもない、こーでもないと話し合った時間は大切なものでした。

 

私、10期のことなーんにも知らなかったんだー!

なんて思うことも多々ありました。

 

この期間中、構成の力になれず悔しいなと思ったことが何度もありますが、絞り出したアイデアを拾ってもらった時はとても嬉しかったです。

 

人のいい所を見つけるのが得意な10期。

私のコンプレックスも、それがあなたのいいところだよと認めてくれる10期。

私は、10期が大好きだし、尊敬しています。

 

ここでいいやと決めたらあまり考えを変えない質の私が、この大学を知って、県外に出ることを決意して、彼等に出会えて、本当に良かったです。

 

時間の流れが早く、これを書いているのは初日の朝です...え?初日?!もう?!

 

とにかく、私たちの集大成を、お楽しみいただけたらと思います!

 

「コインランドリー マーメイド」

どうか皆様の記憶に私たちが残りますように

5日間、全力で走り抜けますので、最後まで応援よろしくお願いいたします!🫧

 

公演詳細↓

www.notos-studio.com