オリエンテーション公演、初日無事あけました!

『ロミジュリ Contemporary』公開通し稽古、ゲネプロが無事終了し、本日から新入生に向けたオリエンテーション公演が始まりました。

舞台仕込み

舞台仕込み

照明仕込み

本番後フィードバック


時間をかけて稽古してきた作品をようやく新入生に披露する日がやってきました!
劇場内に入った瞬間から「セットすごー」などキョロキョロをセットや照明機材を見る新入生の姿に準備してきたかいがあったなと実感しました。

オリエンテーション公演

演劇を初めてみる学生も多い中、最後まで集中力を切らさず観劇してくれて、
終演後も「面白かった」や「こんな本格的演劇だったとは」など、嬉しいこえをたくさん聞くことができました。

あと2公演も気を引き締めて、臨みます!

 

公演詳細

www.notos-studio.com