大学祭

みなさん。こんにちは

4年生の三好樹里香です。

昨日は、四国学院大学の学祭でした〜。

学祭中も稽古に休みはありません!

とは言っても稽古の合間にステージを観に行ったり、屋台で買い物をしたりと私たちも楽しむことができました。

そして、私は今回の学祭でステージに上がり『ファミレス』について後輩たちと共に宣伝させてもらいました。

そこでも話しましたが、今回の作品はファミレスで起こる家族、恋人、友達など様々な人たちの複雑な人間模様が描かれています。

学祭のステージで宣伝することで、今まで演劇を観たことない学生たちにも観てもらえたらなと思います!

みなさんも是非ファミレスに来る感覚で遊びに来てください!!