四国学院大学 演劇コース 高校生のためのガイドブック2021

厳しい残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりです。SIPAの村川です。

 

今日は四国学院大学 演劇コース 高校生のためのガイドブック2021についてご紹介します。f:id:miku392:20210903072746j:plain

 

今年のガイドブックには、高校生に向けてSARP20回記念公演に関わった俳優・スタッフたちが、”オーディション~本番”までの過程について紹介する「教えて先輩! 授業“舞台芸術公演(SARP)”って何するの?」を掲載しています。

 

稽古の様子や作品創作の過程をこのブログでも紹介してきましたが、学生たちのインタビューをもとに、SARPがどのような授業なのかを分かりやすく紹介しています。

 

また、ガイドブックには演劇コースだけの返済不要の奨学金についても、掲載しています。演劇に興味がある・・・、大学を迷っている・・・方は、ぜひご覧ください!!

 

 

四国学院大学 演劇コース 高校生のためのガイドブック2021は下記リンクよりご覧ください。

http://www.notos-studio.com/Publications/guidebook2021