SARPvol.21 『稜線とわたし』始まります!

ブログをご覧のみなさんこんにちは。制作の中越唯菜です。

お盆前後の猛暑も落ち着き、聞こえてくる虫時雨に秋を感じられるようになりました。

この時期になると実家で祖母が飼育していた鈴虫の事を思い出します。鳴き声を聞きながらぼーっとしていたあの頃が少し懐かしいです。

𝟫月になり演劇コースでは𝖲𝖠𝖱𝖯𝗏𝗈𝗅.𝟤𝟣『稜線とわたし』の稽古開始にあたって顔合わせを行いました。

 

今回、SARPの振付・演出を行ってくださるのはモモンガ・コンプレックス主宰の白神ももこさんです。

無意味・無駄を積極的に取り入れユニークな空間を醸し出す作風には定評があり、2016年のSARPvol.11『大丈夫。』から6年ぶりにSARPを担当していただきます。

今回の𝖲𝖠𝖱𝖯は久しぶりの"ダンス公演"ということで座組一同とても気合いが入っています。わたしもいまからどんな作品になるのかとても楽しみにしています。

 

こちらのブログでも稽古の様子や作品創作過程を紹介していきますので更新をお楽しみに🍁

本公演は絶賛、予約受付中です。
皆さまのご予約をお待ちしております。

作品概要はこちらから↓

www.notos-studio.com