方言って難しいですね

1回生の宮地友希乃です!はじめまして!

 

もうすぐ9月が終わりますね…

9月中旬頃までは暑かったのに最近は朝と夜は冷えますね。

寒暖差で体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

 

 

稽古が始まってから1日が終わるのが早く感じます。

コンタクトを作ろうと思って眼科に行った時に待ち時間何もす

ることがなくボーッとしていてもう2時間くらい経ったんじゃ…

と思ったら1時間も経ってませんでした。

 

 

今回の作品で私は方言を喋るのですが、東北訛りは難しいですね。私は高知県出身で土佐弁を使っていますが、土佐弁と東北訛りはアクセントやイントネーションが全然違って、凄く苦戦しました。

 

 

私は凄く強めの天然パーマで朝、ヘアアイロンでセットしているのですが登校中に元に戻ってしまいます。美容院に行きたいです。

 

内容がバラバラの拙い文章でしたが、

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

1回生 宮地友希乃でした。

 

 

 

SARPvol.18『星の祭に吹く風』

作・演出 小池 竹見
脚本協力 TOHOKU Roots Project

 

出演

江島慶俊 大平峻世 白石英流 野久保弥恵 堀慎太郎
原田忠煕 吉本未佳
黒木麻絢 椙田航平 福島優菜 松下朋花 目黒眞子
岡田祐介 加藤優和 宮地友希乃

 

会場

四国学院大学ノトススタジオ

 

日程

2020年10月

3日(土)17:00
4日(日)14:00
5日(月)19:00
6日(火)19:00
※受付・開場=開演30分前

 

チケット(予約のみ・自由席)

一般 1,000円 大学生以下 500円
※学生の方は当日受付にて学生証をご提示ください。
※未就学児はご入場できません。
※NSメンバー対象公演

 

 

本公演は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、客席数を減らしての上演となります。客席には限りがありますので、ご観劇をご希望のお客様はお早めにご予約ください。

 

公演詳細は下記からご覧ください。

www.notos-studio.com

ノトススタジオHP

http://www.notos-studio.com/

ノトススタジオFacebook

https://www.facebook.com/shikogakunotosu/

ノトススタジオTwitte

https://twitter.com/residence_sgu

ノトススタジオInstagram

https://www.instagram.com/sgunotos/