衣装選び奮闘中

暑かったり、雨が降ったりと季節の変わり目が見える様になった時期になってきましたね。

 

どうも!制作に携わる久万田です。

 

今回、『稜線とわたし』の衣装の作業を覗かせて貰いました!

部屋に入り、目に入ったのは色とりどりの

シフォンジョーゼット。

 

「ボタンの位置が、、」

「あぁ、どうしましょうか?」

そんな会話がありつつ、手が動く。

 

色合い、素材、ボリュームなど様々な言葉が行き交い、悩んでいる。

色の見え方を工夫していたり、予算内に収まるのかと話しながらの作業。

 

クレヨンを手に衣装の色を塗っていました。

 

出演者がどんな衣装で舞台に現れるのか

楽しみですね!

 

一方、舞台練習は、、、

丁度休憩に入っていた出演者2人に舞台練習に

ついてインタビューしました。

 

 

「白神さんが演出する作品に演者として関わらせて貰い、知らない考え方等を知れて日々学びになっています。」(2年生)

 

「楽しいけど大変。大変だけどそれが楽しいという魅力だと思ってます」(2年生)

 

 

着々と進んでいる裏方作業と稽古。

本番が楽しみですね!

www.notos-studio.com