気分転換

こんばんは!

本日のブログを担当します。

4年生の三好樹里香です!

今回のSARPは約2ヶ月間稽古期間があるのですが、オーディションから始まり、約1ヶ月稽古してきました!

もう1ヶ月経ったと思うと本当に作品に関わってる時は時間の流れが早いなと感じます。

今年度初の公演ということで、初々しい1年生たちを見るたびに心が温かくなると共に自分がもう4年生という事実に驚きが隠せません。

残り1年悔いのないように大学生を楽しまないと……

さてさて、本日はいつもと少し違う稽古をしました。

全体を3つのグループに分けて、それぞれのグループで平家物語を15分間で上演をそれぞれ発表するというものです。

これがなかなかに難しかったです………

平家物語という長い物語を分かりやすく抜粋して台本にする。

木ノ下さんから頂いた台本を当たり前のように読んでいましたが、木ノ下さん本当にすごいです!!!!

とてつもない作業だと改めて感じました……

それぞれのグループが発表し終わった後は、本日のお楽しみ親睦会でした。

残念ながら木ノ下さんはいらっしゃいませんでしたが、普段なかなか話さない他の学年の子とも話すいい機会になりました。

料理も美味しく、また明後日からの稽古も頑張れそうです!

残り1ヶ月ほど、ここからが勝負なので頑張りたいと思います!