いざ、次の戦場へ。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。3回生の宮地真優です。三度目ましてですね。

先日14日はノトス公演の千秋楽でした。私個人の話としては、大阪に進学した高校時代の同期がわざわざ見に来てくれて、めっちゃ感想も言ってくれて。他にも、香川に来てから知り合った方々、友達、色々な人が毎日見に来てくれて、人ってこうやって繋がっていくんだなぁと、なんだか不思議な気持ちになりました。
計5ステージ、ご来場いただいた皆様、ご助力いただいた皆様に、この場を借りて感謝申し上げます。誠にありがとうございました!!

さて。バラした後のからっぽのノトスで「これが盛者必衰か………」などと訳の分からないことを呟いて感傷に浸っていたのも束の間の出来事。私たちに、そんな暇はないのです。
なぜかって?まだ、私たちは終わらないからです。そうです、来週21日(日)は内子座公演です!ひえぇ………。。
いよいよ明日が劇場入りの日です。当たり前ながら、今までとは全く違った環境で、ノトスで積み上げてきた『平家物語 REMASTER』がどう変化するのか楽しみです!

予約はすでに売り止めです。が!当日券が出せるかもしれないし出せないかもしれないし、という話も………??その判断は劇場入りしてからになるので、皆様ノトススタジオtwitterを要チェックですよ👌

それでは!宮地でした!