そうだ、内子町へ行こう。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
3回目のどうも!3回生の太田奈緒です。

ノトス公演が始まったなぁ、と思ったらあっという間に終わり、いよいよ内子座公演の幕が上がろうとしています。時間が経つのは早いことで。ブログ書く度に書いている気がします、ほわぁ。


本日も昨日に引き続き、いつもと違う空間の中で、試行錯誤しながらどんどんシーンを場当たっていきました。ノトス以外の場所で公演させて頂けることは、本当に幸せな事だなぁとしみじみ思います。明後日が本番、ドキドキがカンストしてしていますが、最高に楽しみです😊✨

今までの集大成を存分に出せれるように、頑張ります。


今日は稽古終わりに、内子町の方々との懇親会が行われました。それぞれのテーブルで、内子町のことや大学のこと、各々の故郷などの話に花を咲かせていました!!普段話すことのない方々とのお話は貴重で、座組の皆も充実した時間を過ごしていました。

明後日の本番に向けたモチベーションもさらにup!!!

無事に大成功を収めれるように、最後は三本締めで懇親会は終わりました。

懇親会で色々お話も聞いて、自分でも歩いてみて感じたのですが、内子町って本当にいい所なんです。街並みの雰囲気も素敵ですが、個人的には本当に食べ物が美味しいところが激推しです。鯛めしとか絶品ですよ…!!!是非とも、是非とも食べて欲しいです🍴内子町、観光もグルメも充実してる本当に素敵なところなんです!!!そうだ、思い立ったら内子町へ行こう。そんな感じです!!!!

なんかグルメ紹介になってしまいました、うふふ…。


本番が間近に迫る中、身体にも気をつけつつ、少しでもいいものをお届けできるように精進して参ります。

どうか、私達の「平家物語 REMASTER」を見届けて頂けたらと思います。


さてさて、ちょっといつもより(太田奈緒的に)短めなブログとなってしまいましたが、これにておさらばです🙌
ではでは、ありがとうございました😊