初めてのブログ

おはようございます☀︎

はじめまして!一回生の制作スタッフをさせて頂いています村上桃菜です。

 

 

皆様いかがお過ごしですか?

この四国学院大学に入学してもう1ヶ月が過ぎました。

梅雨入りですね!雨が続くと洗濯物が乾かせないし、また体調が優れない人も多くいると思いますが、体調には気をつけてくださいね!

 

 

私は、新入生オリエンテーション公演の『平家物語 Performance』を見て、先輩方の演技に魅了され、SARPの公演に関わりたいと思い参加させて頂きました。

 

私は日本史が苦手で最初、『義経記』って何?っていう状態で義経って何した人?って聞かれても浅い知識しかなく、すぐ答えられない状態でした。でも、先輩に聞いたら詳しく教えてくださって、さらに役者と文芸さんのプレゼンテーションを聞いたことで、もっと理解が深まりました。

最近は、義経について調べてると日本史に興味を持ち始め、時間があれば大河ドラマを見ています。

 

 

 

さて、制作スタッフのお仕事は…

私は立て看板のデザインを考えて絵を描かせて貰ったのですが、全部同じデザインにするはずが馬の色を間違えて1匹黒にしてしまいました💦

その他にもDM送付状の作業や、アンケート・パンフレットを作ったり折りこんだりする作業があったのですが、思っていたより莫大な数だったので驚きましたね。

 

 

これから色々な経験をして成長して行けるように頑張りたいと思います。

 

話がまとまらずすみません!

それではまた。

 

 

次の方のブログもお楽しみに⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♪