様々な表情

梅雨の時期でムシムシする日も増えてきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。


はじめまして、1回生の古賀美優香です!今回照明補佐として参加させていただきます。初めてのブログですので温かい目で見て頂けると嬉しいです。

先日照明の仕込みがありそれぞれの照明の名前や役割、取り付け方などを教わりました。初めて聞くものもたくさんあり、とても勉強になりました。舞台が様々な色や形で染まっていくのが本当に綺麗で照明やってよかったとしみじみ思います。

客席から見る舞台はもちろん素晴らしいですが、私は普段と違う視点から見る照明も好きです。まだつくり途中の照明の色合いや舞台下から見る照明は見る度に違う表情になります。

役者も見ることのない、その瞬間しかみれない景色。照明だからこそ見れるその瞬間がとても好きです。

役者・衣装・照明・音響・ 舞台美術…様々なものにより次々変わる舞台の表情を是非ご覧ください。ノトススタジオにてお待ちしております。


最後まで見ていただきありがとうございました。次回のブログもお楽しみに。